ロゴ
>コラム>エピレで脱毛しよう!人気の理由をチェック

エピレで脱毛しよう!人気の理由をチェック

スタッフ

脱毛サロンの「エピレ」は老舗のエステサロンのノウハウを受け継ぎ、オープンした脱毛専門のエステサロンです。東京など都市部を中心に北海道から九州まで店舗を出店しているので、女性であれば1度は名前を聞いたことがあるでしょう。この脱毛サロンではい色に反応する光を利用して無駄毛を毛根から処理する、いわゆる「光脱毛」を採用しています。光を肌に照射することによって、体毛を作り出す製造工場のような役割を担う、毛根の組織に光による熱のダメージを与えます。すると、徐々に毛根組織が体毛を作る機能が衰えて、施術を繰り返し受けることによって無駄毛が生えにくくなる、減毛効果を発揮するという仕組みです。また、エピレでは光を照射する際にコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸を配合したジェルを、お肌に塗布します。このジェルがお肌に浸透することによって、無駄毛を脱毛できるだけでなく美肌効果も期待できるので一石二鳥です。

脱毛のみを行う専門のエステサロンは年々増加していますが、その中でも特に人気を集めているのが「エピレ」です。なぜ、この脱毛サロンが人気を集めているのかというと、安心して施術に通えるようお客の立場に立ったサービスを提供しているからです。例えば、もし施術に満足できなかった場合は、残っているコースの費用分を全額返金するという保証を設けています。脱毛サロンによってはコースで契約した場合、施術を受けられる期限が設けられている所もありますが、エピレは期限を設けていません。エステサロンに今まで通ったことが無いという人の場合、「強引な勧誘をされるのでは・・」という不安を感じるでしょう。エピレは公式サイトに「無理な勧誘なし」と、明記してあるのでその点も安心して通えると、人気を集めている理由の1つと考えられます。

タオル